2017年01月03日

今池Bucksオープンです!

 今日はついに今池Bucksオープンです!時間は12時~となります!

今池Bucks看板用POP02

 場所は今池駅8番出口を出てほんとすぐです。JR千種駅からも歩いて7分くらいで着きます。
 すき屋の手前ですね。
  
tenpo_12653_6

 ご新規様には15G分の無料券がもらえるので、この機会にぜひぜひ!

 comment_12653_002_1


 ちなみにこの店では雀ゴロKは手加減一切無しの本気モードです。名古屋中の麻雀打ちどもを血の海に沈めますw

 この辺りのことはまた詳しく記事にすると思います。

 まあ、なんにせよ是非是非お越しください!

 麻雀王国さんのページ
 https://mj-king.net/tempos/view/9793
 雀サクさんのページ
 http://jan39.com/shop.php?tnp=12653&page=&max=2&s_tnp=Bucks

 Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております



kry0730 at 01:54|PermalinkComments(3)

2016年12月27日

今池Bucksは1月3日オープン!

 Bucks2号店「今池Bucks」のオープン日が決まりました!1月3日、12時からのオープンとなります!

今池Bucks看板用POP02

 普段は平日は17時からのオープンですが、この日は12時からのオープンとなります!

 4日以降は
 平日   17時~
 土日祝 12時~

 の営業となります。

 自分は今後は大須と今池を行ったり来たりになるかとは思いますが、よろしくお願いいたします!('◇')ゞ

  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております
 


kry0730 at 13:33|PermalinkComments(2)

2016年12月22日

警察の許可が下りました

 昨日、昼間に突然警察から電話がありまして、

 「今池の許可証が出来たから取りにおいでー」

 とのこと。
 
 本来なら申請から55日前後のはずで、来月の中旬くらいに許可証が出るはずだったのに、えらい早くに来ましたw

 行政書士の人いわく、ここ10数年で最速だったそうです。

 ということでオープンが大分早まります。年内はさすがに難しいかもしれませんが、年明けすぐくらいには支店オープンできそうです。

 正式発表はまたすぐにするのでしばしお待ちをー(´・ω・`)

  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております


kry0730 at 18:19|PermalinkComments(4)