2015年02月25日

名古屋に再び帰省

 今日から少しの間、名古屋に帰ることにしました。無職が暇過ぎて。

 また、地元の友人と遊んだりして、数日は名古屋にいる感じ。

 この間、名古屋に帰ったときは、

 名古屋のピン雀荘 +9900円
 地元の友人とセット +26200円

 という旅費稼ぎの奇跡が起きましたが、今回は麻雀する予定も無いので、難しそうっす。

 久しぶりに名古屋の2翻縛りのサンマとかやりたいんですが、スケジュールが結構みっちり詰まってるので、難しそう…悲しい・・・

 つーわけでしばらく、ブログは放置していきますが、Twitterはちょいちょい更新してますー。

  Twitterはこちらから
  
banner_11 ←よろしければクリックお願いします!


kry0730 at 18:44│Comments(6)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 鳳凰   2015年02月25日 19:32
ニート生活なのに予定ぎっしりってw
2. Posted by はるきんぐ   2015年02月25日 19:52
ちなみに、名古屋のお薦め雀荘は?

東風 ピン 順位戦?
マーチャ〇が、ベターかなと思ったりww
3. Posted by K   2015年02月25日 21:06
>鳳凰さん
遊ぶ予定がぎっしりですw
4. Posted by K   2015年02月25日 21:07
>はるきんぐさん
4麻だと、まーちゃおでしょうか。やはり。
場末のサンマ雀荘も嫌いじゃないですよ(´・ω・`)マジ古臭い雀荘とか結構行ってました。
5. Posted by 名古屋のあ   2015年02月25日 21:52
おかえりっす(何様)
6. Posted by K   2015年02月25日 22:33
〉名古屋のあさん
久しぶりに味噌煮込みうどん食って帰ります(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字