2015年04月10日

後日談と、そのまた今後の話①

 3月半ばに目標を達成したものの、セットの方はその後も実は何回かやっていました。さすがに「目標達成したからやりません」では、アカンので。
 
 結果は大きな動きも無く、数回でプラマイ0。

 その後、3月中旬過ぎに、地元の身内関連で色々あって、すぐにでは無いけど名古屋にいつかは帰った方が良さげな事情ができました。(これは独立関係無しに)

 その件があったため、地元で雀荘をやるってことも含め、その旨セット仲間には伝えて、今後高いレートのセットは難しいことを伝えました。思ってたよりもあっさり、「頑張ってねー」って感じで終了。

 セットはこれからもずっとやりたい気持ちはあったんですが、ずっと東京にいられない+名古屋で雀荘をやるとなると、さすがに資金面で開業が不安定になるので、高レート雀ゴロは完全に引退って感じです。

 正直、そろそろさすがに潮時かという気持ちもありました。週6でメンバーやって、休みの日にセットではいつまでたっても開業の準備もできませんしねw
 
 

 ちなみに東京のメンバーの方はこれからもしばらく続けます。
 
 とりあえず、来月くらいから連休を取って名古屋にちょくちょく帰りつつ、物件を探す感じにしようかなといったところですね。働きながらでもそのくらいならできますし。

 開業の準備ができたといっても、いい物件が無ければしばらくは見送るつもりですし、物件が見つかっても申請の許可だけで2か月とかかかるので、実際店ができるのはまだまだ先の話だと思ってもらっていいです。

 どんなに奇跡的に最短でいっても、今年の9月とか。下手すると来年になってもおかしくないです。まあ気長に待っていただければと思います。

 ②へ

 Twitterはこちらから
  
banner_11 ←応援クリックよろしくお願いします! 


kry0730 at 02:16│Comments(4)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by のり   2015年04月10日 22:07
岐阜住みなんで、Kさんがお店開いたらぜひ寄らしてもらいますね^ ^
2. Posted by K   2015年04月10日 23:33
〉のりさん
ありがとうございます!

岐阜は僕も結構行ったことありますね(^ω^)雀荘だとツモるんですとかw(°∀°)
3. Posted by のり   2015年04月11日 00:10
ツモは17の時の初フリーでした(笑)

最近は専ら柳元荘ってとこです。
名古屋圏だとマーチャオ名駅店が客入り、接客ともに一番な印象ですね。

帰省した際には是非!
陰ながら応援してます^_^;
4. Posted by K   2015年04月11日 00:18
〉のりさん
柳元荘w,懐かしい名前が次々出てきますねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字