2015年07月21日

仙台旅行記2日目

 カプセルから目覚め、この日は日本三景の一つ、松島へ電車で向かいました。

 海近くとあって、海鮮系の店も豊富。昼はミックスフライ定食。

  CKFWnctUsAAsx7d

 そして、近くの遊覧船に乗り、島々を巡って見学。ただ、そこまで面白いものでも無く、途中で寝ていた記憶しかありませんでしたw


 それから、Twitterの方から聞いた「カキカレーパン」のお店へ。

CKFrvDzUMAAFRmw


   このカレーパンが今まで人生で食った中で一番旨いカレーパンですね。

 

 それから松島のシンボル、五大堂へ。

 godaido

   ここでおみくじを引いたら、こんな感じ。

 20150717_130203


 西をやたら推すのと、転居急いだ方がいいなど。要するに早く名古屋に帰って雀荘やれってことですねw


 
 やることもだいたい終え、仙台へ帰宅。再び、サウナに戻り、仮眠を取ったあと、雀荘じゃっくぽっとさんへ向かいました。

 その途中の仙台っ子ラーメンでチャーシューメン注文。

 20150717_184851


 これ旨かったです。家系の中でもかなり自分好みでした。

 そして、ついにじゃっくぽっとさんへ。

 1437412669137

1437412665390


 店はかなり広々としていて、卓間も広いんで、セットでも結構伸び伸びと打てます。あっさりした店内だったんですが、自分も多分雀荘やるならこんな感じのイメージになりそうですね。


 それから、ブログ読者の人達と待ち合わせしていたので、同卓。この日は確か12時くらいまで打って2000円ちょい浮いて、店を出たのでした。

 それから、Mやんマネージャーとラーメン末廣へ。

 
CKH327eUkAAUPA_

 これクソウマでした。

 そしてそれからハシゴで焼肉屋。

 20150718_002214
 牛タンユッケ


20150718_002506
 カルビ串

 そして、コンビニでアイス食って解散。
 
 Kが東京に帰ってきたとき、太っていたのは言うまでもありません・・・w

 3日目へ。

   Twitterはこちらから
  banner_11 ←応援クリックよろしくお願いします!


kry0730 at 01:53│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 麻雀の妖精   2015年07月21日 12:33
牡蠣カレーパンまでチェック済みとは!

自分も半年くらい前に言ったとき食べた。

まさか松島まではいかないだろうと思って言わなかったのが、しっかり食べられてる。さすが!
2. Posted by K   2015年07月22日 18:49
〉麻雀の妖精さん
Twitterで聞いたんですけど、激ウマですねアレ!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字