2015年08月31日

部屋が…

 木曜から、名古屋に帰って部屋探し。合間にセットやフリーも打って、なんとか68000円くらい勝ててウハウハだったんですが、部屋探しで一つ問題が・・・

 木曜にまず、不動産に行き、部屋の下見。そこで条件がドンピシャの物件が見つかり、即決。

 ただ、その物件で

①家具付きなんですが、家具いらないので家具を外せるかどうか(家賃が6000円安くなる)
②10月からでいいかどうか

 を管理会社に相談するので、土曜まで待ってほしいと言われ、仕事の休みをズラし名古屋滞在を土曜まで延期。

 そして、土曜、不動産屋から電話があり、①②ともに大丈夫だったと報告を受け、無事に部屋が決定。

 しかし・・・

 今朝になって、不動産屋さんから電話で①②とともに両方駄目になったと連絡が・・・

 オーラストップ目から倍満放銃してラスになったときと同じくらいのショックを受けました・・・

 つかせめて名古屋にいる間に判明してくれよと・・・まあ不動産屋には落ち度は無く、管理会社のミスのようなので、愚痴を極力堪えて、対応しました・・・

 管理会社は突き止めてイタ電しまくってやりたいと思います。"(-""-)"

 追伸:今は他の部屋を全力で探してもらってますw

 Twitterはこちらから
  banner_11 ←応援クリックよろしくお願いします!


kry0730 at 01:37│Comments(15)

この記事へのコメント

1. Posted by とくちゃん   2015年08月31日 04:29
不動産屋のおねーさんに当たってもしょうがないやつですね


自分もゲーム代フルバックを急にハーフバックに変えられました
しかも平日昼間の場末テンゴ老人介護卓。。
今日で辞めて着拒否してきます
2. Posted by ねこ   2015年08月31日 09:37
イタ電は偽計業務妨害罪で逮捕される可能性かあるんでやめておきましょう。
3. Posted by K   2015年08月31日 11:19
〉とくちゃんさん
酷い話ですね。それはいち早く縁を切るべきです(´・д・`)
4. Posted by K   2015年08月31日 11:22
〉ねこさん
さすがにマジではやらねっスw燃やすくらいにしときます。
5. Posted by ごりみき   2015年08月31日 12:44
私も似た不動産のトラブルを経験しています。
私の場合は、物件を契約したあとに駐車場が空いてなかったという……

Kさんと同じで管理会社のミスでした(-""-;)

私も管理会社に文句言ってやりたくてコンタクトとろうとしましたが、考えてもムカつくだけなので、Kさんも早く気持ちを切り替えてくださいな(-_-)/
6. Posted by まる   2015年08月31日 22:59
イタ電とかkさんかわいすぎるw
7. Posted by 量産型デジタル   2015年08月31日 23:49
そういえばKさん。だいぶ前からツイッターへのリンクが無効というか、アンダーバーがあるのでリンクっぽくは見えますがクリックしても飛びません。
昔の日記からは飛べています。
8. Posted by 麻雀の妖精   2015年08月31日 23:55
いい部屋見つかるといいな
9. Posted by K   2015年09月01日 00:00
〉ごりみきさん
管理会社許すまじですね(´・д・`)
10. Posted by K   2015年09月01日 00:02
〉まるさん
電話代がやばくなってもイタ電しますwそのくらい腹立ちました。
11. Posted by K   2015年09月01日 00:05
〉量産型デジタルさん
本当だ!直しときます!
12. Posted by K   2015年09月01日 00:06
〉麻雀の妖精さん
あれ?珍しくまとも…(´・ω・`)
ありがとうございます!
13. Posted by 麻雀の妖精   2015年09月01日 09:31
おい!ワシの優しいコメントは無視か?!
14. Posted by 麻雀の妖精   2015年09月01日 09:33
ごめん。無視されてなかった。

隠し切れない優しさが溢れ出てしまったわ。
15. Posted by K   2015年09月01日 10:57
〉麻雀の妖精さん
普段のコメントに返信して、あの優しいコメントには返信しなかったら、相当変わり者でしょうw( ̄▽ ̄;)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字