2015年10月25日

不動産屋について

 最近は不動産屋さんに前話していた物件の交渉をやってもらってます。来週中にはなんとか返事が来そう。

 この不動産屋さんの社員さんはかなり仕事ができる人で、ちょくちょく進捗状況を報告してくれるんで助かってます。
 
 ただ、今回たくさん不動産屋を回ってみた思ったんですが、結構いい加減なとこも多いなーとは思いました。

 今回伺った不動産屋さんで2件ほど「また連絡します」的なことを言ってからの、連絡無し。


 「明日電話します」

 からの三日後に電話が来たケースもありました。

 雀荘メンバーにも負けず劣らずのファンキーさですねw

    Twitterはこちらから
  
banner_11 ←応援クリックお願いします!


kry0730 at 01:12│Comments(8)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 木村   2015年10月25日 02:58
加藤さんのお店が一日でも早くオープンすること願ってます(^^)/
2. Posted by K   2015年10月25日 03:03
>木村さん
ありがとうございます(^O^)加藤じゃねーけどw
3. Posted by tanuki   2015年10月25日 07:10
不動産屋をせんみつ屋と言う人もいますからね…
4. Posted by f   2015年10月25日 07:29
今月中に契約が決まれば、ギリギリ年内にオープン出来そうですね。遅くても年明けくらいかな?楽しみにしてます。
5. Posted by K   2015年10月25日 12:54
〉tanukiさん
悪徳なとこには捕まりたくないですねー(・。・;
6. Posted by K   2015年10月25日 12:55
〉fさん
多分それが決まったら年明けオープンくらいですかねー。
7. Posted by まっつん   2015年10月25日 19:48
つい先日、行き付けの麻荘のメンバーがバックレました。

半年くらい勤めててアウトオーバー30万だったらしいです。
結構強いと思ってたのでそんなにアウト出してるとは思いませんでした。
ちなみにピン東南面祝500円です。

メンバーって大変そうですね~。
バックレられたら店も大変だ~。
( ̄∀ ̄)
8. Posted by K   2015年10月26日 01:53
〉まっつんさん
そのレートでそのオーバー額は店の責任者にも問題がありますねー(・c_・。)それだけのオーバー額になる前に対策を打たなければいけません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字