2015年12月25日

雀サク・麻雀王国に掲載しました。

 雀サクさんと麻雀王国さんにBucksの広告を掲載しました。

 雀サク 
http://jan39.com/shop.php?tnp=12496&page=&max=1&s_fkn=22&s_tnp=BUCKS
 
 麻雀王国 
http://mj-king.net/tempos/view/9693


 
 ちなみに広告ページは「今日一旦作ってもらった」程度の状態で全然完成はしていませんw(駅からの所要時間などの表記もズレあり。)

 もうすぐ卓が届くので、それで内装が完成したら写真と一緒に全部のページを修正して完成状態にもっていこうかなと思ってますね。
 Bucks関連のことを記事にすると「お店はこのようにしてください!」「ルールはこうしてください!」という無責・・・温かいコメントを送る方がいますが、それはご遠慮いただければ(>_<)w(今回からコメントは認証後に公開の形をとっています)

 あと、スタッフも引き続き募集していますねー。

 まだまだオープンまでやることは山積みですが頑張りますかね。
 (オープン日は許可する警察さん次第ですが、1月15日~20日くらいが濃厚みたいですね。)
 
 追伸:
 ルールに関してが公開されているページも載せていましたが、ルールへの質問や要望が多くなりそうなので、一旦伏せました。
 
   
Twitterはこちらから
  
banner_11 ←応援クリックお願いします!

kry0730 at 22:22│Comments(13)その他 

この記事へのコメント

1. Posted by 達也   2015年12月26日 02:23
1げと
正月休みに行ってみたい!と思ってたけど間に合わなかったか~~(´∀`)
2. Posted by f   2015年12月26日 03:04
トリプルロンは流局となってるのに、「途中流局無し」の項に三家和がありますね。
あと、抜けてるっぽい点がいくつかありますけど、web上では記載しない方針なのかとも思うので、お店にお邪魔した時に質問させていただきます。
3. Posted by K   2015年12月26日 03:15
>達也さん
正月には間に合わなかったですね('Д')すみません…<(_ _)>
ルールの方は一旦非公開にしました。
>fさん
おおっ、そこは直しておきますね!
あと、web上で全てのルールや取り決めを書くのは流石に難しいですねー(´・ω・`)A4用紙10枚くらいになりますw
4. Posted by サーモン   2015年12月26日 05:28
Kさんサイドに支障のない範囲で出てくる情報を楽しみに待ちたいですね   
これは要望でなく、どうでもいい質問なんですが、
Kさんは雀荘フードとかドリンクのメニューになんかこだわりありますか?
5. Posted by アクスケ   2015年12月26日 06:10
ルール説明って結構難しいですね そういえば、罰付の細かいルールってあんまり説明されたことないですね
なんか、相手に説明するのは失礼かもしれませんけど、罰付ルールはきちんと明示したほうがいい気がします
6. Posted by Kファン   2015年12月26日 09:20
5 102m10秒笑いました。
ボルトかよっ。
いいお店期待してます。
7. Posted by きんま   2015年12月26日 09:44
近代麻雀の掲載はないですか? 

8. Posted by K   2015年12月26日 11:55
>サーモンさん
そこまで強いこだわりは実は無いですね(;^ω^)自分自身がそこまで雀荘をフードメニューで選ばないからかもしれません…うちの店も一般的な水準くらいだと思います。
でも、無茶苦茶ウマい飯が出てくる雀荘っていいですよね。行ってみたいです(>_<)
>アクスケさん
罰符自体が割とレアケースですからねー。うちの店もチョンボや誤発声くらいでしょうか。
>Kファン
これは僕も見たとき笑いましたが、面白いのでしばらくはこのままでw
>きんまさん
検討中ですねー。でもオープン日が未定な以上、やるとしても2月からですね。
9. Posted by まっつん   2015年12月26日 12:38
頑張れ~!!
~\(`o´)
10. Posted by 花濡   2015年12月26日 13:16
3半ちゃんに一回くじ引きっていいですね!
二回やったらあと1回くらい続行しようかなと思えますし絶妙だと思います。
11. Posted by K   2015年12月26日 13:19
>まっつんさん
頑張るっ!
>花濡さん
店に来て誰でもイベントに参加できるようにそんな感じにしました(>_<)
12. Posted by 終身名誉養分   2015年12月26日 19:08
激アツクジ…パチンカスが大好きな激アツ…私も大好き…激アツ…激アツ…
13. Posted by s   2015年12月31日 02:12
家のすぐ近くやん 歩いて30秒くらい

コメントする

名前
URL
 
  絵文字