2015年12月28日

名古屋市緑区の麻雀ギルドさんに遊びに行きました!

 先日、名古屋の麻雀ギルドさんに遊びに行ってきました。

 こちらのお店は最近緑区の鳴子北にオープンしたばかりで、かなり綺麗な店内が印象的でした。


 
giru1
 
 オーナーさんの話を聞くと、かなり内装に力を入れたそうです。

 ルールはどちらかというと、東京寄りで自分好みでしたね。イベントも3勝戦があったり、新規サービスが無茶苦茶充実してました!

 つかこの新規サービスで採算合うのかよwと本気で思うくらいだったので、お客さん目線でガチおススメですね。
(フリーは現在、金土日のみの開催となっているみたいです。)


 「競合店宣伝していいの?」

 と思われるかもしれませんが、まあ、うちのお店からは結構距離があるので、いいかなとw業者さん教えてもらったりもしたので!

 というわけで、鳴子北付近にお住まいの方、緑区近くにお立ち寄りの方は是非是非!

 麻雀王国さんの
HPはこちらです! 

  Twitterはこちらから
  
banner_11 ←応援クリックお願いします!

kry0730 at 00:42│Comments(13)考察・雀荘 

この記事へのコメント

1. Posted by tanuki   2015年12月28日 01:07
スピードバトルだから回転が早い。
2. Posted by K   2015年12月28日 01:12
〉tanukiさん
おおっと!ちょいと手直ししました!
3. Posted by 名古あ   2015年12月28日 01:53
雀荘なのに卓を斜め置きしてないだと・・・
4. Posted by K   2015年12月28日 01:55
〉名古あさん
同業者か!w
5. Posted by G   2015年12月28日 07:41
上京考えてましたが東京の物価の高さに驚きました。
Kさんは1ヵ月生活費どれくらいでしたか?
田舎なら15位あれば生活できるのですが
6. Posted by 達也   2015年12月28日 12:22
同業者の宣伝するなんて太っ腹な人だなあと思いました(^_^)
7. Posted by まっつん   2015年12月28日 12:38
他を褒める事で自分を上げる。という技がこの世には存在します。
Kさんの場合は純粋に良いと思ったから載せたんでしょうけどね。フフ。
8. Posted by 自爆王   2015年12月28日 13:42
商売上の事は「協調ゲーム」が狙えるなら「ゼロサム
ゲーム」より皆ハッピーで良いですね。
9. Posted by 終身名誉養分   2015年12月28日 16:15
なかなかになかなかな内装だね
10. Posted by あ   2015年12月28日 19:09
アルティマ1卓だけか
東京の人はもうアルティマじゃないと打てない気がします
まぁアルティマ半分他半分ってところも多いですけど
11. Posted by 軍曹   2015年12月28日 22:17
まあ ラーメン屋もぽっんとあるより 福岡の屋台町 ラーメン博物館見たいに 色々あるほうが お互い流行る時もありますからね。
12. Posted by G   2015年12月28日 22:42
Kさんはピンフドラ3テンパイは親でも基本即リーチですか?
13. Posted by K   2015年12月30日 00:34
>Gさん
自分の生活費は内緒ですが、東京でもがんばれば15でも過ごせると思いますよ。
平和の奴は場況にもよりますが、だいたいリーチで。
>達也さん
店遠いんで、同業者と言ってもあんまり被らないですからねー。隣の店とかはさすがに無理ですw
>自爆王さん
そうですね。協力できる部分はしていきたいですねー。
>終身名誉養分さん
おしゃれですよね(´∀`*)ウフフ
>あさん
名古屋はアルティマ入れてない店も意外にありますね。
自分の近くの店もアルティマ無かったです('Д')
>軍曹さん
そうですそうです(>_<)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字