2016年05月30日

ネットゴロK②

 この間、投資ゴロ云々について記事にしてからも毎日コツコツとパソコンとスマホで小遣い稼ぎ。

 あれからの収支がこんな感じ。(投資って柄じゃないので、ネットゴロとしましたw)
 
 繰り越し +37000

 11日目 +63500
 12日目 +3000
 13日目 -79000
 14日目 +6500
 15日目 +34000
 16日目 +140000
 17日目 + 88000
      計+293000

 確変キタコレ!!

 実際、自分が計算した期待値的なプラスがだいたい220000くらいだと思うんで、やや上ブレ中です。
 
 まあ、前回はここから一気に溶けたんですけどね・・・   


  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!

 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判、本記事や麻雀と無関係のコメント等はご遠慮いただいております)  
  


kry0730 at 01:02│Comments(8)

この記事へのコメント

1. Posted by hikari   2016年05月30日 01:26
日計りの株式トレードもしくは為替トレードですか
2. Posted by あ   2016年05月30日 07:47
もうそういうブログ始めてもいいレベルでは
3. Posted by K   2016年05月30日 18:54
〉hikariさん
種目は内緒ですw気になったらじゃっくぽっとのMやんマネージャーにでも聞いたってくださいw
4. Posted by K   2016年05月30日 18:55
〉あさん
最低でも一年単位で勝たないと厳しいですねw
5. Posted by あ   2016年05月30日 22:31
これみて 麻雀のモチベーション上げてたのに どこへ導くの(笑)
6. Posted by K   2016年05月31日 03:24
〉あさん
す、すまぬですw
7. Posted by FunkaHoric   2016年05月31日 03:57
よしっ、最近じゃっくぽっとご無沙汰してたので、行ってみますか♪(苦笑
8. Posted by K   2016年05月31日 03:59
>FunkaHoricさん
是非是非w
Mやんマネージャーがいるときに行ってくださいねw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字