2016年05月31日

GW券の期限がもうすぐ

 GW期間中に

 「打った回数だけゲーム券プレゼント!」

 という危険過ぎるイベントをやりました。

 ちなみに1000枚近いゲーム券が出てKが死にかけたそうなんですが、その券の期限が近づいてます。

 このゲーム券は

 「来店が1ヵ月全く無いと消えます。(来店さえすればまた1ヵ月延びる)」

 的なルールなんですが、GWが終わってから6月6日まで1回も来店が無いとG券は消えてしまうので、

 「GWに打ったけど、まだ行ってねーや」

 という人はお気をつけてー。

 不安要素② 田岡-時間がない

  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!

 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判、本記事や麻雀と無関係のコメント等はご遠慮いただいております)  
  


kry0730 at 03:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字