2016年07月06日

雀ゴロK本の表紙

 雀ゴロK本2の表紙ですが、だいたいこんな感じになりました。

 
 カバー囲みタイトル上級


 ふむ・・・なるほど。こう来ましたかw

 前回に比べると大分、変化球を投げてきましたw

 ちなみに表紙に映っている人物誰ですかね・・・?

 Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!

 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判、本記事や麻雀と無関係のコメント等はご遠慮いただいております) 
  



kry0730 at 00:31│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by デジスギ   2016年07月06日 01:21
表紙最高です!

特に帯の『麻雀で大切なのは『金』その金を増やす授業を…ってのが気に入りました!

すぐに予約しに本屋に行かねば…!
2. Posted by 翔   2016年07月06日 06:43
自分の本なのに誰だか把握してないんすかww
3. Posted by レイレイ   2016年07月06日 07:28
kさんはサシコミ使ったことをあります?
麻雀漫画では上手い人が普通に使っていますが
なかなか難しそうです。
4. Posted by 名古あ   2016年07月06日 09:59
う・・・うさんくさい・・・

中身の質は知ってますんで問題はないんですけどね(笑)
5. Posted by 自爆王   2016年07月06日 20:39
一から五限目の語句をちょっとだけ変えれば、合コンで食うナンパ講座になりそうw
6. Posted by 雀ゴロゴロ   2016年07月07日 10:16
2も買いますので、Kさんのサインを入れて欲しいです!
7. Posted by K   2016年07月09日 02:54
>デジスギさん
知らない女写ってますけどねw
>レイレイさん
その辺は戦術本にてw
>名古あさん
いやマジうさんくさいですよw
>自爆王さん
そっちのほうが売れますねw
>雀ゴロゴロさん
サイン考えておきますかー(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字