2016年07月13日

ウザク本読みましたー(´∀`*)ウフフ

 今回の雀ゴロK本2はウザクさんにも軽く見てもらったんですが、その際にウザク本の方も見せてもらいました!
amazonで予約も受け付けてます!)
 51gpjVd1-tL__SX339_BO1,204,203,200_

 これは身内びいきとか抜きにして、戦術本として最高の出来ですね。

 「頻出する、しかし多くの人が完全に理解していない形」をしっかり抑えているので、実力UPに最適です。

 あと、これだけは断言しますが、天鳳位、ピン東純黒プレイヤー、Aリーガープロでも全問正解は不可能です。そのくらいレベルの高い問題が数多く入ってます。

 ここ数年で出た麻雀本の中で最高峰の出来ですね。

 他の戦術本とぶっちぎりの差をつけてるといっても過言ではないです。



 うちの店でも先行販売するので、是非是非そちらもw(いつからかはまた告知します。)

 Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!

 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判、本記事や麻雀と無関係のコメント等はご遠慮いただいております)   


kry0730 at 03:12│Comments(7)

この記事へのコメント

1. Posted by N   2016年07月13日 17:45
どちらも買う予定なんでKさんもウザクさんもがんばってください!
2. Posted by 達也   2016年07月14日 12:15
とりあえず帯にある問題

東一局西家7巡目
二三三四五七③④⑤⑥⑥⑥⑦ 八ツモ ドラ:五

は引きぼりだと思った
3. Posted by K   2016年07月15日 01:08
>Nさん
ありがとうございます!頑張ります!
>達也さん
引きぼりでは無いみたいです。答えは本でw
4. Posted by ちゃんうめ   2016年07月16日 16:41
いつもブログ楽しみにしてます!
もしウザク本の問題で異論のある問題とかありましたらブログで書いてくださると嬉しいです!
いろんな人の意見見るの好きなので…
お店の方も頑張ってください!
5. Posted by K   2016年07月19日 01:07
>ちゃんうめさん
異論は特にないですw1個あったんですが、それは修正になりやしたw

ありがとうございます!店頑張ります!
6. Posted by 長山太樹   2016年07月19日 06:57
全問正解は無理と書かれた天鳳位タケオしゃんが作成に関わっているという事実
7. Posted by 名無し   2016年12月30日 16:33
このブログを見て本を買いました。
多面待ちが苦手なので克服できたらいいなと思います。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字