2016年07月26日

雀ゴロK本2について

 「雀ゴロK本置いてない・・・」

 って声が結構あるんですが、東京でも26日に置く本屋が結構多いみたいですね。東京から離れた地域だと27日のところもあるとか。

 あとamazonは1ヵ月待ちとか画面には出てきてますが、1週間前後もすれば入荷するみたいです。前回もそうでしたし。

 早く多くの人の元に届くといいんですが(;^ω^)

  

  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!

 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判、本記事や麻雀と無関係のコメント等はご遠慮いただいております)   

 


kry0730 at 00:39│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 雀青   2016年07月26日 15:46
昨日買えました。
戦術の内容、読みやすさと申し分なしでしたが、コラムが強烈でした。
学生メンバーやってますが真面目に就職活動しますw
2. Posted by ぜにがめ   2016年07月27日 09:19
前作は非常に面白くためになったので、今作も購入したいと思っています。ただ、なかなか書店で見つける事ができません。今作は、Kindle版の発売は予定していないのでしょうか?
3. Posted by G   2016年07月27日 12:35
早く読んで他の人と差を付けたいです!
メンバー成績はやっと通算50回打ち2.3位です。
接客に関してボロクソ言われるしなんか知らないけど初めて会った日から目の敵されてるメンバーいるし居づらいけど麻雀の成績でギャフンと言わせてやりたいです!
そして店最強のメンバーになりたいです。
4. Posted by K   2016年07月28日 03:03
>雀青さん
就活大事っすwファイトです!
>ぜにがめさん
kindle版は後々はなると思いますが、まだ結構先じゃないかと思います。
>Gさん
強くなるには努力あるのみです!ファイトです!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字