2016年10月14日

ASAPIN氏が来店します

 初代・11代天鳳位を獲得したASAPIN氏がバカ勝ち実践行脚にて11月12日(土)にBucksにやってくることになりました!

 バカ勝ち実践行脚01(麻雀Bucks)

 写真には初代天鳳位とありますが、最近11代天鳳位も獲得したみたいです。

 つか天鳳位を2回獲得するとか凄過ぎます。尋常じゃないですw


 そんな天鳳界実績No.1の麻雀打ちのバカ勝ちを阻止したい方、お待ちしてます!

 追伸:雀ゴロKもおまけですが、いますw

   Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております



kry0730 at 13:41│Comments(9)

この記事へのコメント

1. Posted by ブロッカー   2016年10月15日 01:55
おらが、アサピンブロッカーになろうじゃないか!

アサピンが勝ち始めたら、アサピン以外が親の時にチョンボする役を引き受けよう。

ネットで腕を磨いたアサピンをびっくりさせてやるぜ。
2. Posted by K   2016年10月15日 02:19
>ブロッカーさん
うちの店、チョンボは3000点オールなんでその作戦使えないっす(;´Д`)
3. Posted by G   2016年10月15日 07:17
久しぶりのブログ更新ですね。
アサピンさんよりK さんと打ちたいです。
4. Posted by まっつん   2016年10月15日 12:47
当日はKさんはアサピンさんと打たないんすか?
同卓したらお互いのオーラで卓が爆発するかもしれませんね。
5. Posted by K.O.   2016年10月15日 21:00
前回の記事に質問しています
回答御願いします
6. Posted by K   2016年10月16日 05:21
>Gさん
ASAPINさんの方をおススメしますw
>まっつんさん
多くの同卓希望者が予想されるので、僕とASAPINさんが同卓することは無いと思います(´・ω・`)
>K.Oさん
3着目との点差、ウマに寄りますね。満貫ツモられても大丈夫な場合ならほぼ終盤までは5枚くらいまで見逃してもいいです。3着目と僅差の場合は中盤過ぎから1枚目でもあがってください('◇')ゞ
7. Posted by G   2016年10月17日 12:09
朝ピンさんよりK さんですが昼ピンさんがいたらそちらと打ちたいです。
8. Posted by tanuki   2016年10月17日 16:32
スミマセン何時までおられますか?
9. Posted by K   2016年10月17日 16:34
>Gさん
出直してまいれw
>tanukiさん
POPに書いてある通り、15時~21時ですね!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字