2016年10月25日

浜松へ

 明日はちょっとばかし野暮用があって夕方から浜松の方へ出かけることに。
 
 観光したりする時間は無いんですが、なんとかうまいものくらいは食べたいところ。

 餃子、ウナギ辺りが有名らしいので、そちらを食べたいところですね。

 雀荘もめぐりたかったんですが、いかんせん夕方に着いて夜に帰らなかんので、難しそう・・・いっそのこと一泊していくか・・・

   Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております



kry0730 at 01:29│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by 通りすがり   2016年10月25日 09:48
浜松人、K本愛読者です!
浜松に来るならぜひ一緒に打ちたいw
一泊してってくださーい!

http://kantarou-unagi.com/
https://tabelog.com/shizuoka/A2202/A220201/22003491/

↑ウナギはここの2店が僕的おすすめ

ギョーザは有名店無名店いろいろ行きましたがまだここは!という店に出会えていません。
2. Posted by K   2016年10月25日 12:26
>通りすがりさん
リンクまで!!ホントありがとうございます!
チェックしておきます!(`・ω・´)ゞ
3. Posted by 浜松人2号   2016年10月25日 22:04
雀荘はいっぱいあるけど面白い所は
中々ないですねー。

結構フリーいってますけど強者にはなかなか遭遇しま
せん。

私もたいしたことないですが、K本読んでから
収支は黒が大きくなりました。

ありがとうございます!
4. Posted by K   2016年10月26日 16:28
>浜松人2号さん
なるほど。静岡は少ないけど浜松は結構フリーが多いみたいなことを浜松から来たお客さんが言ってましたねー(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字