2016年12月15日

今池支店の進捗状況

 最近は今池支店の準備と本店の方でやや忙しい感じ。

 とりあえず、今池支店の方は警察の内検も終わり、後は許可を待つばかり。

 申請から55日間前後で許可が下りるので、1月中旬にオープンになると思います。

 できれば1月14日の土曜日にオープンできるといいなあと。

 内装とか細かい準備がまだ終わってないので、そちらを今後もう少しやっていかねばなりません。

 まあ大変ですが、名古屋初の新宿ルールの店を作るために頑張るっす(´・ω・`)

  スタッフ・打ち子も引き続き募集してますので!
 
https://mj-king.net/tempos/recruit/9793

 Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております


kry0730 at 21:32│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字