2017年01月29日

麻雀最新セオリー①

今回はゴロゼミでも使った戦術の確認。

 ちなみに戦術は次回作でも使うこともあって、期間限定の公開なのでよろしくですw
スクリーンショット (46)


 上の状況のような、

 「相手がリーチ中に、自分が字牌のカン材を持ってきた場合、加カンするかどうか。ちなみに自分は形テンパイ」

 といった判断です。(今回は子VS子のケース)

 ではこれ検証していきましょうか。上は1000点ですが、今回は1000点から~3900点まで見ていきます。

 
②へ


kry0730 at 23:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by いるいる   2017年01月29日 23:47
このケースのように愚形1000点はカンしない方が良いと思います。赤含みのテンパイや良型テンパイであれば、ツモ回数や打点を求めて加カンしますが。ドラ1愚形のアンカンなら、気は進まないけどした方が良さげですね(^-^;
2. Posted by K   2017年01月29日 23:57
>いるいるさん
貼る画像間違えてましたw訂正してあります。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字