2016年12月27日

今池Bucksは1月3日オープン!

 Bucks2号店「今池Bucks」のオープン日が決まりました!1月3日、12時からのオープンとなります!

今池Bucks看板用POP02

 普段は平日は17時からのオープンですが、この日は12時からのオープンとなります!

 4日以降は
 平日   17時~
 土日祝 12時~

 の営業となります。

 自分は今後は大須と今池を行ったり来たりになるかとは思いますが、よろしくお願いいたします!('◇')ゞ

  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております
 


kry0730 at 13:33│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by まっつん   2016年12月28日 21:17
平日17時からっすか?
日中は売上あがらなそうなのかぁ( ゚д゚)
2. Posted by 横浜の雀荘従業員   2017年01月01日 15:41
5 家賃の安い地域の雀荘だと夕方から開店という店はあります

雀ゴロKさんへ
大晦日にうちの女子メンバーが訪問しました。雀ゴロKさんはなかなかのイケメンであるという報告がありました

コメントする

名前
URL
 
  絵文字