2017年01月03日

今池Bucksオープンです!

 今日はついに今池Bucksオープンです!時間は12時~となります!

今池Bucks看板用POP02

 場所は今池駅8番出口を出てほんとすぐです。JR千種駅からも歩いて7分くらいで着きます。
 すき屋の手前ですね。
  
tenpo_12653_6

 ご新規様には15G分の無料券がもらえるので、この機会にぜひぜひ!

 comment_12653_002_1


 ちなみにこの店では雀ゴロKは手加減一切無しの本気モードです。名古屋中の麻雀打ちどもを血の海に沈めますw

 この辺りのことはまた詳しく記事にすると思います。

 まあ、なんにせよ是非是非お越しください!

 麻雀王国さんのページ
 https://mj-king.net/tempos/view/9793
 雀サクさんのページ
 http://jan39.com/shop.php?tnp=12653&page=&max=2&s_tnp=Bucks

 Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております



kry0730 at 01:54│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by .   2017年01月07日 23:33
むむむ?これは?!!


がんば
2. Posted by まじわー   2017年01月18日 15:13
先日はありがとうございました。久方ぶりに麻雀に
どっぷりと浸かれる事ができたのと、雀ゴロK様と
長時間お話しすることが出来まして至福の一時でした。

またGW辺りにでも(フラグ)出向ければイイなと。
3. Posted by K   2017年01月20日 02:54
>.さん
あざっす!ガンバります!
>まじわーさん
こちらこそありがとうございました!また是非飲みにいきましょー!

コメントする

名前
URL
 
  絵文字