2017年01月20日

近況を色々。

 ちょっと近況の報告。最近ブログが全然更新できてなくて申し訳ないです。

 警察からの許可が早まった関係でオープン時期が早まり、その関係でちょっとバタバタしてました。物品を買い足したりとかなんだで。

 それも落ち着いてきて、とりあえずBucks全体としてはこんな感じ。

 ・しばらくは支店は赤字かと予測してましたが、順調に黒字(あくまで今のとこねw)。

 ・本店はちょっとだけ売上ダウン。これは今まで雀ゴロKに会いに来てたお客さんが支店の方に来るようになった影響が大きいですね。まあこれは織り込み済みですので問題無し。

 ・2店舗合わせた業績は1店舗の頃より大分よくなってます。

 ・とりあえず、スタッフがもう少し欲しい。募集中ッスw
https://mj-king.net/tempos/recruit/9693
https://mj-king.net/tempos/recruit/9793

 と、こんな感じですね。まあ特に問題無くやってます。 

  
 3号店出すつもりとかは当面ないので、しばらくは本店と支店の内部固めに専念していくつもりです。まずは地盤をしっかり固めないと。

 
 またちょくちょく本走中のことも記事にしていかないとなーと思います。結構気になる牌姿とかあったりするので。

 ではまた!

  Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!(他のコメント者に関する中傷や批判はご遠慮いただいております



kry0730 at 03:09│Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ふーじー   2017年01月20日 13:46
といいながら、好条件が見つかって店舗拡大するような三味線行為が無いことを願っています。
2. Posted by 翔   2017年01月21日 03:35
北海道店はまだですか←
3. Posted by G   2017年01月21日 22:16
ブログもっと更新してください!
毎日更新楽しみにしてるんです!
4. Posted by あ   2017年01月22日 23:24
もっと更新頻度を上げろ。
5. Posted by 初心者   2017年01月28日 00:36
突然すみません。
リーチ判断を教えてください。。
ピン東南1-2 面前祝儀1枚5000点です。
状況
オーラス親4巡目 積棒なしドラ五マン
4着目でトップと18000点差
赤567ニ三四赤五五六七⑤⑥⑦
でテンパイしました。ダマでもハネマンの手ですが、トップ以外からあがると同着2着です。
ツモればトップですが、他を自由に打たせるのが嫌だったのでリーチをしました。
結果は一人テンパイで流局しました。
次局ドラ④ピン11巡目
西西発発発③④④赤⑤⑤⑥34でテンパイし、こちらもどこから出ても出上がりで2着の状況で、こちらはダマにしてすぐにツモれて4000オールをつもりトップでしたが、自分の中で疑問だったので質問させて頂きました。
Kさんならどうしたでしょうか?
説明不足だったらすみません。
宜しくお願い致します。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字