2017年04月22日

久しぶりの更新とお店の売り上げなどの近況

 いやー・・・ブログ更新さぼり過ぎてほんとすみませんでした。

 そこまで忙しかったわけでは無かったんですが、なかなか…

 とりあえず店はまずまず順調。今年入ってからはお店は

 1月 好調
 2月 ちょっと調子が落ち込む
 3月 絶好調
 4月 売上結構落ちそう。

 こんな感じ。4月は転勤とかで常連さんが他県に行ってしまったり、4月上期はやはり仕事がバタバタしてる関係でみなさん忙しいのかと思います。

 あと、3月は今池店は5勝戦とかやってましたしね。

 この商売は水物だとよく言われるので、麻雀と同じで短いスパンの結果を気にしてもしょうがないかなと。1年単位で成果を出せればいいなあと思ってます。

 戦術本第3弾は今頑張って書いてます。これも実際ずっとさぼってましたが、最近やっとペースが上がってきました。

 自分で言うのもなんですが、第3弾はかなりいい感じになりそうです。

 まだ完成はしていませんが、少なくとも第2弾の出来は自分の中では超えそうな気がしてます。

 とりあえず、そんな感じですね。執筆が落ち着くまではアレですが、もう少し更新できればなあ・・・

 Twitterはこちらから!
banner_11 ←麻雀人気ブログランキングへ!
 コメントは以下から!コメントは返せない場合もありますが、全て読ませていただいてます!


kry0730 at 20:21│Comments(6)

この記事へのコメント

1. Posted by 雀ゴロくずれ   2017年04月22日 23:05
いつもブログ拝見しております。
雀ゴロKファンとしては、もう少し頑張って更新してほしいです
無理いってすみませんwww
2. Posted by K   2017年04月22日 23:06
>雀ゴロくずれさん
さすがにさぼり過ぎましたw
執筆が落ち着いたらもう少し頻度を上げたいです!頑張ります!
3. Posted by Kファン   2017年04月23日 03:17
いつも更新を楽しみにさせていただいております!!

Kさんの本やブログで勉強させて頂いていますがKさんはシャンテン押しを非常に嫌うのだなと思っております。最近発売された天鳳位3人が書いた鉄押しの条件という本はこれよりももう少しシャンテン押しをするように感じました。Kさんの書評など聞いてみたいです!我儘ですみませんw
4. Posted by K   2017年04月23日 12:03
>Kファンさん
ありがとうございます!
シャンテン押しについてはそこまで否定的じゃないですよー。シャンテン押しについては雀ゴロK本2に少し書いたんですが、状況によってはします!

その本は読んでないんで、まず読むところから始めますw
5. Posted by まっつん   2017年04月23日 14:10
おおぉ〜(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 良かった〜。
更新がないのでKさんの身に何か起きたのかと思いましたよぉ〜。
6. Posted by 終身名誉養分   2017年04月24日 22:55
別れもあれば出会いもありますよきっと
新しい常連さん候補が来てくれるといいですね

コメントする

名前
URL
 
  絵文字