雀ゴロKの麻雀日記

麻雀や雀荘についての雑記。仮想通貨についてのつぶやきもあります。

 それからお互いの主張のぶつけ合いも終わり、裁判官から

 「次回は和解についての話し合いを行うので、双方和解条件を考えてきてください」

 との申し出が。

 弁護士の人から

 「いくらくらいで主張しましょうか?」

 と聞かれたが、自分としてはもうどんな条件でもよかった。

 実は最初別の弁護士に相談したのだが、かなり足元を見た依頼料を提示されたし、対応もぞんざいなものだった。

 それに比べて今回の先生は非常に親身に相談に乗ってくれたし、裁判の内容的にも全面的に信頼できた。

 こうした先生と繋がりが出来たことが今回一番大きいし、それを思えばたとえ裁判に負けてとしても安いものだ。
 
 自分としては最低でも先生の依頼費用があれば十分です、先生のような親身になってくれる方と出会えたことで十分満足しています、と伝えると

 「ありがとうございます。とりあえず和解費用は100万で吹っ掛けておきます」

 たっけ!!!
 
 ⑭へ。

Twitterはこちらから
  
banner_11 ←応援クリックお願いします! 

コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット