2017年10月02日

3号店について

 9月からずっと3号店について探し続けてきましたが、

 物件がねぇー!!!!

 雀荘は使える物件が少ないとずっと言い続けてきましたが、今回は1件くらい(しかも全然希望と違う)しか見つかりませんでした・・・

 ということでしょうがないので、しばらくは内部固めに専念します。

 とりあえず、今池店を9月から平日でも12時から営業にしたのと
comment_12653_012_1

comment_12653_013_1


 大須店でも今池店の新宿ルールをできるようにしたので
 tenpo_12496_1

 2店舗の中で少しずつ守備範囲を広げてる感じですね。
  
 まあ無理に3店舗目を急ぐ必要もないので、まったりやっていきます。

 
Twitterはこちらから
  
banner_11 ←応援クリックお願いします!  


kry0730 at 20:27│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by kに沈められ復活した男   2017年10月02日 21:07
メンバーは結構集まりましたか。
東風の本走って超強く無いと難しいですか
2. Posted by K   2017年10月03日 03:26
〉kに~さん
結構集まりましたねー。
東風はまあ慣れもあるかと思います!
3. Posted by ろーぴん   2017年10月03日 16:34
スピキンはどうですか?
4. Posted by まっつん   2017年10月10日 09:30
先着1名て…

コメントする

名前
URL
 
  絵文字