2017年11月27日

11月29日(水)に大阪に遊びに行きます!

 突然ですが、

 11月29日の水曜日に大坂のキラーチューンさんに遊びに行きます!

 DPkZE_sUQAAthGe

 オーナーさんが愛知での知り合いなので、nisiさんに会いに行くついでに遊びに行くことになりました

 ゲストとかではないので、のらりくらり麻雀打ってますw観戦はNGですが、同卓希望とかはOKみたいです。
(ゲストという表記は使わないことを条件に了承したんですが、POPには間違ってそう表記しちゃったみたいですね)
 
 ちなみにキラーチューンさんの紹介ページはこちら。最近オープンした新宿ルールのお店のようですね。

 本も売っていいとのことなので、6.7冊くらい持っていきます。
 
 よければ麻雀しましょー!

 Twitterはこちらから
 banner_11 ←応援クリックお願いします! 


kry0730 at 18:45│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 忍   2017年11月27日 21:44
いつか関東にも来てください!(。-_-。)w
2. Posted by ぽこ   2017年11月27日 23:00
kさんて麻雀始めてから強くなるまでの努力はどのような事してきましたか。
師匠はいましたか

コメントする

名前
URL
 
  絵文字